ファービーとハリー

いっぱい巡っていっぱい見て
時には触って、と楽しめた音符

そして今回の動物園での最大のヒットは彼ら。
ネパールワシミミズクファービー
シロフクロウのハリー。

扉開けた瞬間からファービーの魅力にひきこまれ…た。
すんげえ可愛い目がハート

mini_130912_1335.jpg

動かない。
まるで置物のよう。
ファービーの瞳に吸い寄せられてもうた。

mini_130912_1339.jpg

mini_130912_1338.jpg


お腹がハートどきどきハート
たまらんっ!!
連れて帰りたいくらいかわいすぎるっ!!

思わず彼さまが触っちまった。

mini_130912_13390001.jpg

かわいいグレムリンのようだわ。
もうメロメロ目がハート目がハート


隣に居たのが笑うフクロウ。
笑ってんじゃなくて暑くてあえいでる顔なんだって。
素の顔は…なんだろう。志村けん似かもしれん。

mini_130912_13350001.jpg

mini_130912_13380001.jpg

和みますな日本茶

その隣にはアルパカがいたけどスルー。
完全に2羽のスタ^にやられてしまった。