1週間経って

お久しぶりぶりダッシュ

新しい職に就いてからやっとこ1週間。
まだまだド新人!

教えてくれる人はとても丁寧で細かい指摘受けてます。
ダメ出しがかなり多くて少々へこみ気味です下向き矢印しょんぼり
でも最初から適当に大雑把に教えてもらうと
自身もいい加減な仕事になってしまうと思うので
厳しいくらいが丁度いいかな、と。

先週は暑かった~雫
外仕事、歩く仕事は慣れてるから苦じゃないけど
暑さには弱い…。

暑さと歩くことと、頭をかなりフル回転してたので
家に帰ったらどっと疲れがほえーほえー
何もする気が起きず。

それに加えて夜の厨房バイトもあったので
信じらんないくらい動き回ってたような気がする。

ついでに土日も厨房なんで、休みがどこにもないんだな。
なんでこんなにまた働いてんだろ?

まだまだ余裕がない。
明日は雨か雨
傘さしながら歩き回ってることでしょう。