るろうに剣心

アニメを実写化にして、これはまずまず成功だったんじゃないかな。
ほとんどがクソがつくほど失敗作品ばっかだもん。
今度やるルパンもキャストからして観るきないし。

健くんがハマってた。
とぼけた可愛らしい感じと、闘うときのキリッとした感じの
メリハリさが出てて。
この映画で初めて健くんの演技する姿を見たんですがね。

あと脇がいい味出してる役者さんで固めていてくれてたのがグッド
でも、あれね、香川の武田。
なにあれ?ふざけてるの?
妙に顔黒いし 笑

漫画とは違うけどあのキャラクターが出来るのは
香川さんと竹中さんと生瀬さんぐらいなんじゃないの? 笑

女優軍団は今ひとつだった。
咲ちゃん可愛いけど師範に見えんがな下向き矢印
優ちゃん好きだけど妙なケバさが目立って大人っぽくないし。

スピード感ある殺陣が良かったんで
これなら2も期待できるかもしれないねかちんこ