仕事探し?

いかんいかん!
やっと仕事を辞めることができたのに、家でクラウドなんかやっちゃてるえんぴつ
もっと遊ばないと。
なんでこう時間に追われることが好きなんだ下向き矢印

のんびり ゆっくりしないと。

近いうちに
たまってる愚痴でもバ~ッと書くわ。
スッキリして再スタートするもん。

1年間放置してたんで
1年分の言いたいこと綴りますんで。

とりあえず今日はPCにブルースクリーンが出てしまい
あせってバックアップとろうと思ったのに内部エラーがうんちゃらで失敗に終わり
やけくそになってクラウドを延々やってたら
肩こり背中こりになって痛いのなんのしょんぼり

じっとしすぎてて疲れ果てた。