死んでほしい人

死んでほしい人

衝撃的な言葉だなあ。
どんだけうらみつらみがあるんだか。

…って、これ、ムックの歌のタイトルなんだわ。

アルバムに入ってる。

目にしたときはビックリしたけどね。

まあ~、上記のような人はいるにはいるさ。
でも今はソイツではなくて、違う人に腹立ってる!

せっかく忘れかけてたのに
ソイツは今日、私に電話をかけてきた。

やはり噛み合わない会話。
一人でしゃべくりまくって、一人で納得して、電話を切った。
どす黒いモヤモヤが残った私。

ああ、やっぱり頭おかしいよ アイツ。

かかわりがあった数ヶ月。
アイツのおかげでストレス三昧になり、病院にかかったっけ。

ああいう奴でも此の世に生きていけてるんだから
世の中って面白いなあ。

感情が先走って冷静になれない私がいます。

「死んでほしい人」とまでは言わないですが、
「私の前から永遠に消えてほしい人」です。