「わん」にて

中学のときの同級生、
しかも当時そんなに話したことないメンバーと飲みに行ってきましたビール

約30年以上ぶりに会う。
どうしよう。変わってるかな。
大人になってるかな。
私のこと「誰?」って思うかな。

ビール
ビール
顔見た瞬間、顔も体型も昔のままの彼女たちがそこにいた。
お互いに、いや少なくとも私は本音で
「いや~、変わらないねえ!」と。

たとえ当時そんなに話したことない人たちでも
大人になれば話題なんていっぱいある。
最初の不安なんて思いっきり吹っ飛ばして話して飲んだ。

私たちの中での結論として
男は外見上、体型が変わったり髪が薄くなったりの変化があるが
女は昔のまんまの人が多いってこと。
あくまでも内輪だけの意見で世の中全部そうではないっす。

うれしかったです音符
会えてよかったスマイル