一人てくてく

埼玉では東松山市でスリーデーマーチというのを先日開催したようです。

知らなかった。
けど遠いから知らなくてもよし。

私は私で、なので一人でウォーキングしてきました。

25km歩く人
6時間歩く人
38000歩歩く人
さいたま市から浦和~川口またいで歩く人


体力落ちたな~下向き矢印

前はもっと筋力あったはずなのに
歩く仕事を辞めてからなのか、年齢のせいなのか
ヨレヨレになって帰ってきた。

しかしココは田舎だ。

とりあえず政令指定都市なのに     田舎だ。

ウォーク4.JPG

山こそないけど、のどかすぎる。

ウォーク3.JPG

そういえば高速で広島や山口を通ってたときも
見渡す限りこんなのどかな風景だったっけ。
あっちは高速伝いなんで山々でしたが。

花が咲いてた。

ウォーク2.JPG

なんだかキレイ。

まだコスモス咲いてた。

ウォーク1.JPG

途中、大きな泥つきゴボウのようなのが道にあった。

よくよく見ると、大っ嫌いなミミズだったほえーほえー

思わず駆け足で逃げたし!

運動不足だったんで満足して帰還。

今朝起きたら全身筋肉痛になってて、何するにも鈍くさい私♪