都市伝説セピア/スリー・リバーズ/トゥルー・クライム

はい、また3本立て。

「都市伝説セピア」…夜にも奇妙な~のホラー色強いオムニバス版っすね。コワイ系は夜観ると怖くなるから昼間見たんだ。日差しに邪魔されて真っ暗なシーンが何も見えなかった。といってもそんな怖くない。どうでもいいことだけど、今流行の塩顔って佐野史郎も当てはまるよ♪


スリー・リバーズ」…サラジェシカパーカーがキレイに見えません。たぶんすぐ忘れるだろう映画。タイトルからして犯人の予測可能な。


トゥルー・クライム」…これ公開時、すでにイーストウッド70歳近く。パワフルでんがな。しかしアレだね。どの映画観ても死刑執行される数分前の手順みてるときって、フィクションとはいえ嫌~なドキドキ感味わうね。主人公の家庭についてはいらないんじゃ?と思った。