チャットルーム/ROCK STORIES/ディアボロス悪魔の扉

「チャットルーム」…大変なクソ映画でした。あ、語っちゃいけない。途中から寝ちゃったんで。ビックリなのが中田監督だったってこと。どうしちゃったわけ?こんな映画作って欲しくない。


「ROCK STORIES」…録画したテレビからの音楽番組。2012年だって。いつまで観ないでいる気だったんだ私。ピストルズ含め、好きなグリーンデイまで出てた。日本のロッカーたちのコメも楽しめた。特に甲本ヒロト。好きだ!


ディアボロス悪魔の扉」…社長室にあった巨大石壁がグニュ~ッとなって好きだわ。弁護士→法律→悪魔とどうしてもアメリカってそっちに結び付けたがる。シャーリーズセロンがめちゃ可愛い。&さすがパチーノでした。