キサラギ

あけましておめでとうのサル年です。

年の初めからしょうもない映画は観れないので
息子がすすめてた「キサラギ」見ることにしました。

かなり評価よさげ。

息子もそうですが私も好きな密室劇。

出だしは
これってどうなのよ?ホントにおもしろくなるの?
と疑ってかかってましたが、香川さんが出てきたあたりから興味わきだした。

結果トータルでいえば確かに楽しかったです。
最後の最後にアノ人はいらないような気も。
おっと、その前にキサラギさん見せなくても良かったかも?


現実的に考えれば一周忌にアノ人やアノ人がこの集まりに参加するのかな?
そこは深く考えちゃいけないとこか。


舞台化もしてたようで。
それも見てみたい気が。