だいぶ毛が

顔周りも毛が生えてきて
産毛みたいなのもペラペラと抜けてきて
しっかりな羽根になってきました。

ただ後頭部下の首下がまだハゲてます。

首周り寒いだろうなあ。

今は昼間の間、ダンボールで小屋を作り
窓枠として透明下敷きを貼り、外を見れるように。
上は鳥ネットで外気に触れさせるようにして
ベランダに出してます。

この寒い時期が過ぎたら
いよいよ放鳥がやってくる。

ピヨとの別れは寂しいけど
ずっと飼うわけにはいかないんだよね。

野生は野生の仲間で生きていかなくちゃいけないんだ。

それまで仲良くしてこうね。

怒りんぼなピヨ。





ピヨ毛が生えてきた.JPG





そして今日はハルちゃん猫の避妊手術日です。