ピッチブラック

ちょっと待って~!
これのどこがエイリアンの二番煎じなの?

リディックの元ネタのようですが、私にはサッパリわからん
ニヤリネタもいっぱいらしかったのに、観たことが失敗と思ったよ?

なんだか古めかしくて、話の組み立て方が上手くいってないようだし。
流れも悪く、カットカットでシーンを寄せ集めたっぽく感じるし。

見始めてから30分経っても何が起こってるのか理解不能
船長が死んじゃったってことしか…。
なんでこのメンバーでいるのか。
各々のキャラクターがつかめない。
相関図も疑問符がつきまとう。

姿がハッキリしないモンスター?クリーチャー?もいるようで。
でも見てる私は全然ドキドキしない。

かれこれ1時間経ってもまだわからないままだったので断念しました。
あとはお前ら勝手に戦うなり、やられるなりしてちょうだい。

一番大事なこと忘れてた。
ヴィン・ディーゼル嫌いだったんだよ私ムカッ