コール

ちょっと違う作業をやっててすっかりブログ書くの忘れてた!

・・・・・・・・・・・・・・・
こりゃダメだ。
題材的には面白く出来そうなのに。

3人家族をそれぞれ誘拐し、30分ごとに電話連絡をとらなければ
殺されてしまうという題材。

なにがダメかって、コートニーラブ演じる犯人がアホ丸出し。

普通さ、人を誘拐して超緊張状態のときって神経ピリピリじゃん。
誘拐したほうもされたほうも。
人質男を軟禁して自分が風呂に入るってどうよ?
のんびり泡風呂にして浸かってるって。
挙句の果てに人質男放っといて、自分寝ちゃうってどうよ?
しかも銃ほっぽっといてグースカ熟睡。

いないでしょ、そんな犯人。

あと邦題。
「コール」があまり役に立ってない。
原題はTrapped。
意味違くてもいいが、中身に似合うタイトルつけてくれ。

シャーリーズセロンはキレイ。