アンストッパブル

いや~緊迫した!!びっくり

息止めて力入れて見ちゃったよ。
こんな実話パニックアクション?久しぶり。

監督のなせる技ですわ。

有害物質を積んだ無人貨物列車が暴走。
それをどうにか止めようとする二人。
話はただこれだけのことなんだけど、飽きない飽きない。

ホントにあった話ですが、一番の原因はあのデブ野郎!
アイツの気の緩みですべてが起こったんだ。
なのに管制室で一緒になってモニター見て一喜一憂してるのが
たまらなく怒 怒 怒 ムカッ

最後にみんなのその後が出てきて出世したり部長解雇されてたけど、
デブ、ファストフードに転職だ~?
牢獄に入らなくて良かったなムカッ



頑張ってたんだけどクリスパインはどうも私にはしっくりこない。