ルーザーズ

ちょっと!これ、かっこいいじゃん!!
これ、好きかもしんない!!

アニメで人間紹介って…やっぱりアメコミでした。
いろんな国にシーンをうつすときもオサレに各国の名を入れてるし。

予備知識なくアクションでここまで面白え!!って思うのは久しぶり。

しかも主人公のクレイを演じてるジェフリー・ディーン・モーガン超タイプ目がハート
と、少し調べてみたら「ウォーキングデッド」に新たな悪役で出るらしい。
これは見ないとっ!!
いいことずくめだぁ~ちょき

でもな、体は大きいのにちょっとだけデップリしてるから
機敏なアクションしてなかったな。この人。


女のアイーシャも素敵赤ハート
キャプテンアメリカクリス・エヴァンスもしっかりチャラ男してる。

やーやーイイっす。

ラスボスやっつけないのかなー、な終わり方でしたが
続編出るようなら観るから。
だってこれで終わらせるの変だったし。

私好みの隠れた良作です♪