ジャック・サマースビー

リチャードギアは何をやってもリチャードギア。
いつもこっから抜け出せない。

ちなみに「ジャック・サマースビー」っていうタイトル、
ギアの役名ね。
古畑任三郎のようなもの。

なんか納得しないっていうか、ハッキリしないっていうか。
成りすましてジョディフォスターの夫として暮らしてたんだけど
そこのところがキッチリ確証づけてるシーンがないんだわ。

成りすましはほぼ断定なんでしょが、
これは監督の手法が悪いの?ギアが下手なの?
前の夫の俺様ぶりとかわかんないし、
挙動不審にならないから変化がつかめない。

ジョディフォスターは素晴らしいです目がハート
素敵過ぎます。綺麗すぎます。
もともとキレイな方ですが、この役をすることで、より映えます。
美しすぎます。
救いはここだけだったな。