ラッキーナンバー7

ジョシュハートネットってこんなに地味顔だったっけ?
が第一印象な映画。
ブルースウイリスが寡黙なヒットマンでよい。
冷徹なのにスレヴン少年は助けてた。

冒頭、ドライヤーで髪乾かしながらだったので映像チラ見しか出来ず。
人物紹介もそこそこ把握しないまま、そこから見始めたんだ。
だからニックとか、空港内の様子とかよくわからなかった。
なんでソコが良かったかも。
バンバン撃ってるシーンに鍵があったような。

言ってしまえばどんでん返し。
なのに驚きは全くないのは何故だろう。
はあ、そうだったのねと長々と説明。
火サスなみの説明。

数年たって思い出すこともないストーリーなんだろうけど
ルーシーリューの可愛さだけは残るかな。
強い女性じゃなく、チャーミングな女性として記憶に残るよ。








今日、ピヨを放鳥します。