win10

ピヨが家から卒業して、時間ができたので
win10PCを新規購入。
セッティングに明け暮れた。

いやぁ~、私こういうの弱いんでなかなか悪戦苦闘ダッシュ

データ引っ越しまではサクサクいきましたが、
itunesがなんでアルバムバラバラになるんだ?
それとopenofficeをダウンロードしたら変なサイトに飛ばされ四苦八苦。

ああ、でもcore7なんで速さは最強に早いよ。
起動して待つことがないし。
これから動画とか重いゲームとかやってみてよりわかると思う。

何よりも
今までデスクトップしか使ったことなくって場所もとってたのに
ノートに変えてからこんなにコンパクトだなんて!
ずいぶん薄いんだね。軽いし。

パソコンさん、これからよろしくお願いします(^^♪