サブウェイ123 激突

つい数ヶ月前に見たような記憶があるんだわ。
でも自分のブログに上がってないし、記録として書いておく。

デンゼルワシントンとトラボルタ犯人の話。


電話でのやりとりに緊張感もたらせてくれた。
実際二人が会ったときには、その緊張感はなくなったなあ。

デンゼルさんが今回はオッサンっぽく見えた。
トラボルタ氏はよりオッサンに見えた。髪型かな?
でも個人的にはトラボルタ好きだ。
果たして金の相場をあげて何したかったんだろう?

そうだ、ミルクミルク。
奥さんにミルクを買ってきてと頼まれてたんだっけ。

ミルク片手に帰路につくデンゼルおじさん。
ここがなんか鮮明に記憶に残ってた。

なんでこういう大事件だったっていうのに
ミルク思い出して帰れるかね。
私だったらてっきり忘れるはずなのに。
奥さんもミルクどころじゃないでしょうし。

ここらへん、映画だよねー。