コントロール

序盤の死刑執行から始まるとこなんて!
もうやっぱりこれも目が離せないじゃないの!

役者さんの使い方に意外性を持ってきて良いですね。

癖があり悪役も多いウィレム・デフォー
博士役なのに、いつ化けの皮が剥がれて悪になるんじゃないかと。

アクション女優のミシェル・ロドリゲス
普通の女の子の役なのに、いつ銃をバンバンするのかと。

そして主役のレイ・リオッタ
薬を飲んでたり隠し持ってたりで、いつ豹変するのかと。

まんまと魅せられました。

サバイバルゲームで銃が当たらずミスしたからって
テレビモニター叩き壊したり、その周辺を破壊したりで
凶暴時のハルクみたいに興奮してるレイリオッタ見て笑えてしまった。

やっぱりレイリオッタ好きだ。
おとなしい演技もいいが、彼の悪役が好きだ。