完全なる報復

賢い。
10年かけて家族を殺した相手に制裁を。

頭がきれる男だけに
何を仕掛けてどういう手段で殺していくのか
前半ワクワクしながら観てた。
ただ男の心情もわからなくはないが、完全に部外者を殺すのは?

後半ね。
ダメね。
なんですか、あの手抜き感は。
地下通路もそうだけど、警察の怠慢。
クライドは独房に入ってるっていうのに監視も立たせてないし。
あんだけのことしてるんだから厳重警戒してない警察がバカ。

それに最後。ニックが独房爆破。
検事があんなことしていいわけ?おとがめなし?
どう考えてもおかしいでしょ。
これじゃニックもクライドも二人して不完全な報復。

ジェラルドバトラーは悪い人に見えないとこが難。
ジェイミーフォックスもこの役は表情硬くて合ってない。