パーフェクト・ワールド

キャスパーのお面がひょっとこにしか見えない。
ああ~想像力がないんだな自分。

お題の「パーフェクトワールド」。
それに憧れてるからこそ、追い求めていこうとするブッチ。
ラストの草原に横たわる死と、冒頭の気持ちよさげなブッチで
なんとなくパーフェクトワールドにつながりそうな。
きっと行こうとしていたアラスカはあくまでも夢を追うだけの理想で
彼の思う世界はまた別のとこにあったような気がします。

子役の男の子が超かわいい。
違う形でブッチと男の子を出会わせてあげたかった。

さながらイーストウッドが監督でも
わざわざ出演しなくてもよかったのにと思う。
あと犯罪分析の女の人もいらね。