ザ・バンク -堕ちた巨像-

苦手な題材だなあ。
眠い時に観ちゃったもんだから気持ちがシャンとしてない。
インターポールが出るほどおっきな事件なんだろうが
眠い私にとっちゃ他人事になってしまって細かいとこが読めない。

んー2か所だけ「ほー」というところ。

銃の打ち合いが美術館で行われたっていうとこ。
真っ白くて大きならせん状のスローブの壁にバンバン穴が開く。
スクリーンの中の動くアートを見せながら、悪と戦う。
そのカメラロールがキレイだなあと。

それとナオミワッツが悪いやつにひかれ、クライヴが走って追う。
大通りに出てきたときの一斉に整列されたクルマ車くるま。
軍隊のように等間隔でキッチリ停まってる車見てキエイだなあと。
たぶんこれもカメラの撮り方がうまいのかな。

この2点はちょっと褒める。