マッド・シティ

マスコミの影響力は大きい。
それに踊らされてる世論も多数。
うまく皮肉ってるね。
腐ったマスメディア。

トラボルタは本当にいろんな役が出来てよいなあ。
今回のは本当にしょぼくれた普通のオッサンだったし。
間違って同僚を撃っちゃって、のその後のトラボルタは
額から汗を出し、鼻も出し、目もワナワナ。
堂々と悪役演じてる彼とは大違いの役をこなしてる。

リポートするために新人を一緒に連れてきたホフマン。
その新人が初々しいく、カメラを回してる時から
最後の化粧ばっちりホフマンにインタビューしてる時の変わりようが
なんだか憎々しく見えてしまった。
そういう風に教え込んだのも元はホフマン。
でもあの彼女、妙にニキニコいっつも笑顔でいたのが嫌だ。

救われなかったね。
でも実際ああいうラストってマスコミのせいで多くありうるのかもしれない。