ちょっと餃子を

昨日は私の誕生日でしたきらきら
特別何もすることがないので、
じゃあ宇都宮まで餃子を食べに行こうかと。

車で2時間ほどかけて行ってまいりました。
なんて贅沢なんでしょう。
ってか、なんで誕生日にそんなことしてんだ?

一店ずつ行くのは時間と労力かかるので
まとめて「来らっせ」へ。
なんせ餃子食べ歩きなんて初体験なんでどこが美味しいのかわからないしさ。

餃子みんみん.jpg
有名なみんみん。ラー油がおいしいかも。

餃子めんめん.jpg
羽付き餃子がよい。めんめん。

餃子香蘭.jpg
皮いいですね。パクパク食べた香蘭。

餃子さつき.jpg
あっさりした旨味たっぷり。さつき。

日替わりシリーズ水曜日編。
餃子日替わり.JPG


フードコートになってんのね。
合計14店舗の餃子を食べたことに。
美味しいものをちょっとずつっていうのが良い。

ではこの中でのベスト3を。
1位 さつき
2位 幸楽
3位 龍門

彼様ベスト3は
1位 幸楽
2位 龍門
3位 香蘭

なぜか評判のみんみんは入りませんでした。
餃子もラーメンも好みって大きく分かれると思うんだ。
また別の曜日に行って食べ比べしたいなあ。

帰りは道の駅のはしごして帰りました。

夜には息子からケーキが届いてケーキうれちかった。

ちょっとした日帰り旅行気分でささやかにハッピーでした音符