クライムダウン








いいですか、これは。
クライムダウンといって、山の話です。

すんごい山を登って、すんごいことになっちゃうんだろうなあと思うわけです。

確かにすんごいことが起きました。
山の中の土の中に少女が生きて埋められていましたわ。
どんな展開になるんだこれは?とものすごく興味がわき始めます。

後半は全く山は出てきません。
ある小さな村の中です。
もう山とはオサラバです。

山登り、山下りはごくわずかです。
で…間違ってはいませんが、この表紙ジャケは期待もたせすぎです。
最後は全然違う展開で終わらすんですから。

この長い山の前ふりはなんだったの?です。

びっくりしました。