her 世界でひとつの彼女

この切り口はすごいなあ。
私の感情としては最初「うはーっさびしそう」
次に「なんてうらやましいんだ」
「こっけいすぎるでしょ」
最後「やっぱ寂しくてたまらん」

もしかすると近い将来こういう時代が来てもおかしくないかも。
回り見渡したら一人でボソボソつぶやいてる人間が多くなるかも。
しゃべりながら駆け足してる人もいたりして。

一人旅も怖くないだろうし、友達いなくてももうへっちゃら。
信頼できるのはOSのみ。
なんてことになるかも。
この話ではラブストーリーとしてきれいに描かれてるが
リアルになったら犯罪とか減るのか増えるのか。

だってね、肌の触れ合いがなくなるんですもの。

終わらせ方に悩んだのかな。
最後OSたちが行くとか言ってたがどこに行くんだ?理解できぬ。
抽象的すぎたね。
そこだけ不満。

ゲームの大福みたいな宇宙小僧が面白かったー!
あのゲーム欲しい。
近未来でああいうのも出てきそう。

私ならOSの声は同性がいいわ。
異性で嫌いな声だとイヤだし、いい声だとこの話のように恋したら困るし 笑
サクッとしたフレンドリーな関係でとどめておきたい。

ホアキンを久々に見ました。当たり前だけど中年になってた。
素敵なワクワク感をありがとう。