動物園に通ってます

久しぶりの休みだ。
あ、昼からまた別の仕事があった。
久々なんで寝坊してみました眠い..


5月から動物園に仕事に行ってます。
ピヨひよこも毎日ゴハンは食べにくるけれど
外の鳩さんになっちゃったし、世話はゴハンのみでもうすることない。

ハル猫はそろそろ1歳になる。
少し小デブになってきたが、幼猫独特のにぎやかさは落ち着いた。
カイ猫は15歳になろうとしている。
腎臓の数値を気にしながら過ごしている。
ゆっくりしたいんだろうが、ハルに追いかけられたりしててゆっくりできず。
その代わり足腰強い。
食欲と元気はあるので気にしながら見ていかなくちゃ。

なので私のお世話の出番が少なくなってきてるので
働きに出てみた。
選んだ先が動物をいっぱい見れる動物園。
もううれしくてたまらんぽっ
いつもなにかしらの動物が近くにいるんだよ。
ガチョウとフラミンゴとサルが毎日奇声を発してる 笑

バクやオオワシを見てはニンマリ。
ただサイやキリンはなかなか仕事では出向かないのでまだそんなに見てない。
その前に仕事覚えてる段階だから、動物をゆっくり見てる余裕すらない。
新人だから当たり前。


野外なんで動物園以外の生き物もこりゃまたたくさんいて('◇')ゞ
ハチやアリ、今の時期はナメクジや世界一嫌いなミ○ズもいてギャ~!
でも動物近くにいてウレシイハート

もうひとつはカラオケ屋マイク
オープニングでみんな一緒。しかしまさかの最年長。
大学生と若い主婦に囲まれて 笑
こっちはなかなかの頭脳労働だ。POSレジに苦戦してます。まだ覚えられず。

歌が好きだからって客と従業員じゃ大違いだあね。
客で十分だったかもしれないわ。
でも頑張ってみる。

自分の時間もほしいからDVDも見てる。
ただカラオケは体が疲れて歌わなくなってきたな。
体慣れたらまた始められたらいいな。

そんなわけで近況でした音符