リミットレス

え?テレビのやつを録画して見た映画だけど
これってもしかしてどっかカットされてる?
最後の方がよく理解できなかったんだ。

本当に徐々に薬の量を減らしていって
シナプスがなんちゃらで先手を読める体質になったのか?
そしたらまさに成功物語じゃん。
それならつまらないよ。

まあスピード展開としては面白い方だったとは思う。
が、作家業を辞めて金を儲けたい、投資家になりたい、
はたまた最後には上院議員か…。
なんだかどうにもよくなっちゃったかな。
で、何したかったんだろう?議員なわけ?

脳が進化して議員って、どうよ。

もっと次々目覚めていく芸術家なり、作家なりつきつめてけばいいものの。
それかスーパーマンとか悪と戦ってうんちゃらかんちゃらのヒーローするとか。
悪党でもいいけどさ。
ちょっとラストは惜しい気が。