スリーデイズ

え?これオリジナルがあったの?
見ておけばよかった。

逃走劇なんだけど、それなりに家族の絆があってヒューマンにもなってる。
子供なりに母親のことを周りから知ったりしてさ。
で、いざ母親との面会の時や、外で出会えたのにどうしたらいいかわからないでいて。
最後にオデコにチュッ。
なんだかウルッときてしまった。

練りに練った計画で
後半それを淡々とこなしていくラッセルクロウ。
展開がいいのでハラハラしながらの鑑賞です。
まあ、途中いろんなアクシデントもあるんだけどそこは映画だからうまくいく。


ひきしまった体つきをしてないラッセルクロウ。
普通の教授のオッサンっぽいんで、この不器用さをうまく役と体型にしてるのか?
と思って見てました。

まあ、実際はこんな簡単にはいかないことでしょうが
それなりに緊張しながらと応援しながら見れて良かった良かった。