怖譚

これでもかー!というぐらいに
スターダストプロモーションの若手女優さんたちの出演作を見てるところ。

なんでか知らぬが、若い役者さんたちが演じるジャンルに
ホラーが多いのははなはだ疑問。
簡単なんでしょうかね?

しかもオムニバスなんで一つ一つが尺短いし。

オムニバスの中の「理想のトモダチ」っていう中の晴子ちゃん。
この子がほのかに可愛かった。
おかしな役どころなんだけどね。
インパクトあったのはその子ぐらいで後はどっこいどっこい。

ボーッと見てていつの間にか終わってたのが「ユウタイリダツ」。
もしかすると1分ぐらいの時間で終了してたんじゃないかな。

タイトルの「怖譚」。
それこそタイトルだけです。
眠気をこらえながら見てました。
じぇんじぇん怖くないです。

頑張ってこの事務所のコワイ系シリーズな映画を見続けたいと思います。