死霊高校

またしょーもない日本名タイトルを…。

この映画、パラノーマル~を制作した人がコレも手掛けてます。
パラノーマル同様、POV手法なんでブレながら揺れながらの描です。

ハッキリとヤツが出てくるまでは
ぼんやり感とか音とかで恐る恐る見てました。
それなりにビックリしたし、上手い驚かせしてると思います。

ただ、ヤツが出てきてからは
霊というよりもジェイソンのような存在になってしまいって残念です。
アイツは誰なんだよ!と最後はツッコミ入れたくなりました。
チャーリーなのか?じゃないのか?


未公開というのか、スタッフの人が喋ってる本編以外のを見てたら
実際の撮影場所が心霊スポットらしいです。
撮影中もエキストラにはストーリーの流れを台本とは少し変えて
本当に驚いてるシーンを撮影したそうなんです。
まあドッキリをそのまま映画にしちゃおう作戦ですかね。