チャイルド・プレイ/誕生の秘密

昔むかしのチャッキーを見たっきりで、シリーズの後の方は知らない。
これは原点回帰らしいので見てみた。
この映画を知らない人は1から見た方がいいんだろうね。

なんせ大人にはウケるチャッキーだけど
当時小さかった頃のうちの息子は観ながら泣いてた。
そんなに怖かったんだろうか?笑う

で、25年の時を経てチャッキーが戻ってきた。
なんでこの家にチャッキーが来たのかは見てれば知ることです。

表情がwww
普通の人形の時のチャッキーの顔から一転、
なんであの素材から表情が変われるんだろうか www
面白い。

殺人鬼チャッキーではあるけれども
トコトコと小走りで歩くチャッキーは所詮、姿かたちが人形だから可愛い。

よく見たらチャッキーって
主人公の姪っ子アリスよか頭がデカくてずっしりした人形だったんだな。
しかし顔面ツギハギだらけのチャッキーはブッサイクだなあ。