LOFT -完全なる嘘

オランダ映画なんで出ている人は全然知らないですが
ボーッとは見てられない頭を使う内容でした。

これはサスペンスで誰が女を殺したか、っていうちょびっと閉鎖的な中身ですが
話が二転三転するんで
「この人が犯人なのか?」「あれ?じゃあこの人なワケ?」
と展開が面白いです。

私こういうの好きです。

ただし5人の男たちの頭の中がエッチな下心ばっかなんで
トリックとしては面白いんですが
経過途中をどうにかしろよ!とどつきたくなります。
なんで既婚者ばかりなのに浮気心しか持ってねえんだ?コイツラ。

最後の最後のシーンはいらないと感じましたが
話の筋の決着をつけるためにこうするしかなかったのかな。
んーでも不要かも。


で、日本人の私から見たらこの5人の男たちって
たいしてイイ男たちじゃありません。