31年目の夫婦げんか

トミーリーとメリルの夫婦役。
もう演技に関しては安心して見ていられます。
それに微妙な表情や行動の変化もさすがなんです。

人様の性交渉を見て
こんなに微笑ましく思えたのってありませんわ。
1回目の豪華ホテルでの時には
「あ!チューしたよ!やったー」って思ったし
2回目のときはとても暖かく見守ってしまった私がいました。

いや、これね、
自分とこにおおいに当てはまるんで他人事として見れませんでした。
このつまらない夫婦生活を改善していこう、より幸せな結婚生活に向けて前に進もう
と行動に移した妻ケイの行動は素晴らしいと思いますね。
もちろんはっきり言ってしまえばSEXがしたかったからなんでしょうけど。
エロチックではなく、夫を愛してるから=SEXですよ。

トミーリーの仏頂面しながら怒り口調でセラピストに怒ってる姿は
どこの国でもこういうオヤジっているよな、なんて思って見てました。
それがまたいかにも普通っぽく演じてるトミーリー。

評価高くないようですが
見る年齢層とかにもよるでしょう。
私は自分と照らし合わせて見てたのでかなりの高評価です。