人狼ゲーム ビーストサイド

へぇ~。
最後まで旬の若い女優さん、土屋太鳳だと気づかずに見続けた ww
迫真の演技でした。

それに人狼ゲームなんて…とタカをくくって見てたのに
他の若い役者さんたちもなかなか頑張ってました。
あなどってはいけないな。

しかし人狼ゲーム、これはルールを知っておかないとワケわからんです。
私も知ってはいましたし、スマホで遊んだりもしてみたし、
テレビでやってたのを見てたりもしてたんですが
どうにも頭使います。
推理力と記憶力と弁がたつかどうか?それに頭使いながらの嘘。
もう無理です。
もともと数学の文章ズラズラと並べ立ててる応用問題や、
教習所のひっかけ問題が苦手な自分にとって、このゲームは混乱が混乱を生じて???になる。

このひとつ前の人狼ゲームの映画もあったのね。
見てないや。

どうもあの土屋太鳳が歌ってる「むきだせよ~」のフレーズが
かっこよすぎます。
GLIM SPANKYの曲に似てるっちゃあ。
あ、でも土屋太鳳が作詞作曲でしょ。意外だなあ。

面白かったです。