戦慄迷宮

太ってしまってた頃の柳楽優弥だね。
体格が良すぎて怖さが半減だよ。

他の人のレビュー見るとものすごく評価が低いんだな。
演技力とか、演出とか、いろんなこと散々に書かれてた 笑
私は何気にループ感が気持ち悪くって、途中から早く終わんないかなーと思った。
怖いとかそういんじゃなくって、
グルグルらせん階段や、同じシーンを別々の人の角度から見たものが混同して
頭が気持ち悪くなった。

確かに「迷宮」だわ 笑
戦慄ではないっすが。

まだ結婚する前だったのかな。前田愛ちゃん。
可愛いね。
でも盲目の少女の設定ってどうなんでしょうね。

ホラーってにぎやかな遊園地や、廃れた遊園地など
遊園地舞台が多かったりするのね。
カーニバルとかサーカスとかさ。
なんでだろうね。
そういうとこに勤めてる私としては、ちと悲しいものがあるな。