その時までサヨナラ

北村一輝栗山千明
このコンビ王道となるか?

ATARUでも共演してたし、キルビルでもそうだわー。
知ってるだけに演じやすいんじゃない?と思いながら見てました。

原作が山田悠介ってのが意外すぎ。
私の知ってる山田悠介はホラー小説家ですから
こういう題材とかファンタジーチックなのを書いてしまうなんて。
路線変更をしたんでしょうか。

途中で話が読めちゃったものの
亜紀の最後はどうするんですか?
心は森亜紀のままで、姿かたちが違うんで栃木の神崎さんとこに行くんですかね。

途中からチープ感出てしまって、あれれ~?とテンション下がりました。
チープ感というか、もろ話がドラマなんですよ。
もう見たくもないんだけど、しょうがない、最後まで見るの付き合ってあげるか、と。
北村くんだから無理矢理見たのかも。