メイズ・ランナー

ずっと見たいでいたんだよねー。
でも映画館では見ないという www

で、彼様と一緒に見る機会が整ったのでやっと今見ました。

どっかの映画の予告だったか、CMスポットの予告だったか、
そのへんはもう曖昧ですが、とにかくタイトルと内容でインパクト強かった。
そしてあの名作「CUBE」みたいなやつなのか?と期待させてくれる。



主要人物はじめ、セリフがいっぱいある人たちの選択はgood。
それなりに個性があって、わかりやすかった。

石の迷路の中でパニくったり、戦ったり、障害続きかと思ってたが
意外や、塀の内側での人間模様もあったりで、あれ?違うと思った。


これに付け加え、クモの巨大ロボットみたいなのが???
迷路の中でいろんなトラップが仕掛けられて…と思ってたのが予想外。

最後は「バイオハザード」っぽくなってた。
女博士みたいなのがゲームのCGのような顔してたし、
最後の最後の会議に博士いたんで。

ギャリーはどうやって出られたんだろう?をつっこむ。
チャックは生きててほしかた。