ハンガー・ゲーム

は?え?
なんていう映画なんだ!!!!

何したいんだ、この国の大人たち!
大統領って気狂い?

少年少女を選出して殺し合いだ?
森の中でサバイバルだ?
バトルロワイヤルとメイズランナーと全部ごった煮にした映画だなあ。

ルールを変更したり、いざなんぼの時には、ルールをまた戻したり。
CGのような犬とサイのあいのこモンスター出現させたり。
全員死んでしまったら、このゲームどうなっちゃうのさ?

キチガイな大人たちが操作しまくりで
民衆は黙ってそれに従うだけなんだ?

私がどう思おうと、怒ろうと
とっととっとと話は進んで、勝って終わってしまった。
残った感情としては
「だから何だっちゅうねん、この映画は」。。。。。


ジェニファー・ローレンスは昔風のハリウッド女優並みの顔立ちですね。
メイクしてる時より、サバイバルしてる時の方がキレイに見える。

しかし…続編がいっぱいあるんだよね。
はぁ~~~!