7つの贈り物

この映画を見てからある映画サイトのレビューを読んだんです。
まるっきり2つに分かれてました。
最初の方でオチがわかった
or
最後の方になるまで意味がわからなかった

私は後者でした。

もしかすると最初はポーッと見てたからですかね?
まあ、映画見るときっていつもそうなんですけどね。
何も構えすぎないで徐々に理解してくっていう 笑

ホントに最後になるまで主人公が何したいのかわからなかった。
なのでずっと意味不明のまんま見入ってました。

「この人(ウィルスミス)は夢オチ?」
「あれ?なんか神様みたいな天使みたいな役柄?」
知らない方が楽しかったのか。
こんな私のような能天気なやつのためには。

でも
おおまかなストーリーを大体知ってから見た方がよいと思います。
ホントにわけわからん行動ばっかしてるんで頭がハテナ続いてましたから。

どうでもいいことでしょうが
ウィルスミスが心臓病の女性とチューしてるとき、疑似体験しまして
ウィルの唇の柔らかさの感触が私に乗り移ってきました。
嬉しいような、なんだか複雑な気持ちです。