フロンティア

ホラーと知らずに…
私としては上流階級の人がいてて、恋愛もので、
ジャケからしてちょびっと官能的で、と想像してたのに
ものの見事に違うジャンルの、スプラッターでしたぁ。

描写が痛々しくて泣きたくなった。
こういうのを見るモードじゃないときに、やっぱ見るもんじゃないな。

おかしなキチガイファミリーな設定って
どこかの映画でも見たことあるような気が。
それに加えてレジスタンスやナチとかも入ったのね。

ゲッツってやつが織田無道に似てた。

主人公の女の人が常に震えてる。
でも実際はガタガタ以上の震えがきてもおかしくはないよなあ。
この人、生き残ってもきっと死ぬまで屍のような人生なんだろうなあ。
なんて想像してしまった。
現実にはあり得ないことを見て、して、生き延びたわけだし。
気ふれたまま生きてくんだろうなあ。
と余計なお世話なことを思ったよ。

笑えるスプラッタ映画なら許せるが(コントのような)
こういうグロイのは苦手。
人に見せようと思って作る品物ではない。