ブローン・アウェイ/復讐の序曲

爆破もんの映画だった。
きっと賑やかなのは爆弾騒ぎな話なだけで、地味だろうなぁと思ったら
いやいや、予想を上回り楽しかったよ。

爆破魔が爆弾をどこに仕掛けたのかっていうワクワク感。
家の中。
例えば電球。
例えば電話線。
例えばオーブン。

このへんのドアップなカメラワークが最高に息をのむ。

その爆破魔っていうのが
トミーリージョーンズさんなんですが、出始め刑務所ではまさかのロン毛。
似合わなさすぎwww


髪の毛関連で皆さんの髪型が80年代風でしたが
実際は90年代の映画だった。

もっとトミーリーさんがぶっ飛びキャラなら楽しかったかな。
楽しんでんのかもしれないが、トミーリーさんの硬いイメージが取れなかった。