オーディション

ホラーを見ようと思って。
あれ?
全然ホラーチックじゃないじゃんの前半。
後半、最悪に気持ち悪いことになりました。

ひとつ前に見たパーフェクトホストの妄想変態男を
はるかに超えてるサイコな麻美。
しかも超ドSなスプラッター好きな麻美。

後半からのサイコ麻美が登場してから、
青山石橋凌のどっからどこまでが妄想か現実か、
なんなんだよこれは…のいら立ちもあって
ここだけが話の導線がなくなり、私はイライラモードに。

キリキリキリーっていう勝手な女の声効果音も
余計にイラつかせるし。
ってかキリキリキリーってなんなんだよ!

三池監督は失敗作と成功作のギャップがすごいよね。

この麻美役の女優さん、私知らないんですけど
この人の演技ってうまいの?棒なの?

んまあ~汚いアパートと袋男(大杉漣?)と
痛々しさが最高でした。