/フォーカス

すごいぞ。
何がすごいって、浅野忠信がハンパなく演じてる。
顔こそ浅野忠信だが本当の無線マニアにしか見えない。
それぐらい自然な演技。

強引な報道のインタビュアー白井さん。
これもまたテレビ局の人らしく見える。
押せ押せで、ちょっと頼み込めばどうにか事が進むだろう、と
なめきってる態度が素晴らしく嫌だ。

常にカメラマンのカメラから我々も見てる形をとるドキュメンタリータッチ。

驚いたのが発砲してからの金村(浅野忠信)の言葉や行動&車の運転。
もう超自然。超超自然。
もしかして浅野忠信、演技でなく素でしゃべってる?
理性を失った言葉遣いなんて、こんなの演技でできるものなのか?
いや、見事でした。

どうなんのかなーと思ったらこうなったラスト。

なんじゃこりゃ?と思いましたが、
やっと話を〆てくれて良かったわ。

やっぱり只者じゃなかった。浅野忠信