風邪真っ最中

えー、熱が続いてました。

布袋さんのライブが12月1日にあったんですが、
そのライブ中から発熱しまして。
翌日には8.6度まであがって寝込んでました。
体が痛くてライブが思うように楽しめなかったぞ。

あ、JILLが観に来てました。
今回はコーラスに入ってなかったので観にきたんでしょか。
生JILLです。
ナマジル…言い方が変ですね。

仕事も休むことになってしまい
1か月早い冬休みをもらったようです。
熱にうなされてたんで何も家のことできませんが、休みは休みだ。

頑張って咳き込んだらみぞおちあたりが筋肉痛になってしまい
咳すると痛いです。
次の日には(つまり今日)鼻水も襲ってきて、毎日症状が増えていきます。

10年ぶりぐらいでしょうか、こんな大風邪ひいたの。
体がいうこときかないのが一番堪えます。
早く治します。