トータル・リコール(2012)

評価をしてるみんながケチョンケチョンに言うほど
面白くなかったか?と言われればそうでもなかった。

そんなこと言いながら見始めた私も最初は間違えて
あれ?シュワちゃんじゃなかったの?と一瞬カクンときた。
家のHDDに残ってたヤツだったから絶対にシュワちゃんだと思ってたのに。

それでもコリンファレルだから、まあ見てやるか、という軽い気持ち。

近未来な話は変わらないがいいんじゃん?スタイリッシュで。
だってフォールの無重力状態とか、空飛ぶ車で突然落下とか
なかなかオシャレですやん。
手のひら電話なんて、おおっ!とプチ感動しますよ。

女二人、仮想嫁と現実嫁も出てきますが
ヴィジュアル的には仮想の鬼嫁のほうが素敵です。

でも見終わった後
当然なのか、オリジナルのトータルリコールを真面目に見たくなりました。