猫侍 南の島へ行く

続編。
かなりストーリーとしてはどうでもいい展開に。

しかしだ、猫タマノジョーと北村くんを見たけりゃ
これでも充分満足する出来だ。

最後の松崎しげる愛のメモリー 猫バージョン」はたまらなく良い。
そして誰よりも黒い。

前作より玉之丞が美人さんになってないか?
あなごちゃんだけでなく、さくらちゃんショットもあるので
もしかして美人猫はさくらちゃん?
どっちがどっちだか区別がつかない)

今回、北村君は脚本もやってたようですね。
しかし北村ファンなのになぜ見てこなかったんだろう。
溜めすぎやないか!

たぶん南の島ってアフリカのことだろうけど
3日ではさすがに帰ってこれないだろう。
でもシリーズでずっと続けていってほしいぐらい。
ずっと玉之丞と北村君を見ていたい。

黒猫さんといい仲だったから
てっきり子供が生まれるかと思ったら…残念だったね =^_^=