勇者ヨシヒコ

今年に入ってまだ仕事休み取れないんで
去年の話なんですが、まる一日かけて勇者ヨシヒコの
シリーズ1とシリーズ2を一気に観てた。
秋からやってるシリーズ3はすべてが終わった後にまとめて観よう。

受け入れるまではこのノリというのか、センスというのか
とまどいがあったけれど
理解出来たら速攻で受け入れ態勢が整った。
もう肩の力を抜いて、ヨシヒコワールドに入ったら
笑いのツボが多すぎる。

そして出てくるゲストさんたちもすごい。
TEAM NACSの面々がピンでそれぞれ出てきてるのには嬉しい限り。
が、私は古田新太の夫婦盗賊の回が好きだ。
シリーズ2では偽ヨシヒコご一行が豪華すぎて好きだ。

山田君がクソ真面目にヨシヒコをやってるのがいい。
一番いいのが木南ちゃんのムラサキ。
もぉ可愛い。
山田君も好きなんだが、木南ちゃんが出ているからこのドラマ見れるんだと思う。

これからも「おっ!」と思う人が現れたら
どうか山田君、その役者さんをヨシヒコのゲストとして
引っ張ってきて出演させてあげてください。