フッテージ

出だしの8mmでの映像が怖かった。
これから何が起きるんだろう、とゾクゾクしちゃった。

あとは暗い、暗い、暗い。
何がどう起こってるのかわからなーい!!!

イーサンホークがノンフィクションの作家さんらしく、
しかもそのネタが殺人事件を題材にしているような。
書斎部屋が怖いことになってるし。

ってか、これさぁオカルトにするのは間違いだったと思うよ。
事件にしちゃえば良かったのに。
すんごく興ざめしたし、最後のあの仮面みたいのかぶったオッサン?ブギーが
余計に話を混乱させていくし。

見終わった後
つまんなかったね、と彼様につぶやいたら
「あ、寝ちまった」だと。
それぐらいダメダメでした。